テレビや雑誌でおなじみの方々のレッスンが自宅で受けれるなんてすばらしいですね。

「篠田沙代子の社交ダンスマスター講座」
TVチャンピオン「社交ダンスしつけ王選手権」優勝者である篠田沙代子さんが教える社交ダンスマスター講座

「前田綾子のフルートレッスン」
日本を代表するフルート奏者である前田綾子さんの、自宅でできる上達方法

「小山久美のバレエレッスン」
小山久美さんの大人から始めるバレエレッスン

「城 由紀子のフラレッスン」
城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスン

大和悠河さんプロフィール

大和悠河さんについて
宝塚歌劇団・宙組の第4第、主演男役である大和悠河さんプロフィール

名前:大和悠河
本名:谷岡薫
生年月日:8月4日
血液型:B型
身長:169cm
足のサイズ:24cm
出身:東京都文京区

中学時代はバスケットボール部に所属していました。

大和悠河さんは1993年に宝塚音楽学校へ入学しました。
同期にはにふづき美世、舞風りら、真飛聖さんなどがいます。

宝塚音楽学校を卒業後は81期生として宝塚歌劇団に入団しました。
国境のない地図で初舞台を踏み、その後月組に配属されました。

入団当初、第2の天海祐希と期待されてました。

2003年2月、宙組に組替えし3番手として活躍
2005年、当時2番手だった水夏希の組替えにより、宙組2番手となる

大和悠河さんの画像をみてもすごくスタイルもよくて華やかですよね。