テレビや雑誌でおなじみの方々のレッスンが自宅で受けれるなんてすばらしいですね。

「篠田沙代子の社交ダンスマスター講座」
TVチャンピオン「社交ダンスしつけ王選手権」優勝者である篠田沙代子さんが教える社交ダンスマスター講座

「前田綾子のフルートレッスン」
日本を代表するフルート奏者である前田綾子さんの、自宅でできる上達方法

「小山久美のバレエレッスン」
小山久美さんの大人から始めるバレエレッスン

「城 由紀子のフラレッスン」
城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスン

宙組

大和悠河さんのいる宙組(そらぐみ)は宝塚歌劇団第5番目の組で
イメージカラーは紫色です。

宙組は1998年にできた新東京宝塚劇場の開場に伴う
東京通年公演実現のために新設されました。

特徴はコーラス、ダンスの強いパワフルなことで、平均身長は
劇団の5つある組の中では一番なんです。

現在のトップスターは大和悠河さんで
娘役のトップは陽月華です。

組長は美郷真也さん
副組長は寿つかささん
他のメンバーは、蘭寿とむ、悠未ひろ、北翔海莉、十輝いりす、七帆ひかるさんなど。


○宙組の歴代のトップスター紹介
姿月あさと(1998年1月1日〜2000年5月7日)
和央ようか(2000年5月8日〜2006年7月2日)
貴城けい(2006年7月3日〜2007年2月12日)
大和悠河(2007年2月13日〜)