テレビや雑誌でおなじみの方々のレッスンが自宅で受けれるなんてすばらしいですね。

「篠田沙代子の社交ダンスマスター講座」
TVチャンピオン「社交ダンスしつけ王選手権」優勝者である篠田沙代子さんが教える社交ダンスマスター講座

「前田綾子のフルートレッスン」
日本を代表するフルート奏者である前田綾子さんの、自宅でできる上達方法

「小山久美のバレエレッスン」
小山久美さんの大人から始めるバレエレッスン

「城 由紀子のフラレッスン」
城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスン

お茶会

お茶会ってご存じでしょうか?
お茶会とは、宝塚歌劇団のジェンヌさんとファンとでおしゃべりをしたりゲームを
したりする、私設ファンクラブが主催するお茶会のことです。
もちろん写真撮影会や握手会もあります。

ファンクラブに入ってないと参加出来ないってこともあるみたいですが
メンバーからの紹介などで参加できることもあるそうです。

開催は通常は公演中の土日の夜、ホテルや会館などで行われます。
宝塚なら宝塚ホテルみたいです。

東京の場合はその時によって違うみたいですね。
参加費は5〜8千円程度で、だいたい1時間半から2時間くらいです。


大和悠河さんとのお茶会
この前のお茶会では大和悠河さんは白のスーツにピンクのシャツだったらしいです。
ちなみにお茶会といっても飲んだり食べたりするわけでもないみたいです。
ケーキとジュースくらいです。