テレビや雑誌でおなじみの方々のレッスンが自宅で受けれるなんてすばらしいですね。

「篠田沙代子の社交ダンスマスター講座」
TVチャンピオン「社交ダンスしつけ王選手権」優勝者である篠田沙代子さんが教える社交ダンスマスター講座

「前田綾子のフルートレッスン」
日本を代表するフルート奏者である前田綾子さんの、自宅でできる上達方法

「小山久美のバレエレッスン」
小山久美さんの大人から始めるバレエレッスン

「城 由紀子のフラレッスン」
城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスン

壇れいさん大活躍

宝塚歌劇団を引退し芸能界へ入って活躍されている方も
たくさんいます。
最近では宝塚歌劇団月組出身の壇れいさんがすごく活躍されていますよね。

最近では、映画「武士の一分」で映画出演されました。
武士の一分

最近では、CM「金麦」の出演ですごく話題となってます。


壇れいさんプロフィール

名前:壇れい
本名:山崎まゆみ
生年月日:1971年8月4日
身長:162cm
出身:京都府中郡(現在の京丹後市)
元宝塚歌劇団月組、星組娘役トップスターをつとめました。
現在は映画、CMをはじめ大活躍されている女優です。


壇ふみさんとは全く関係ないみたいです。

簡単に宝塚時代を紹介すると
1992年に宝塚歌劇団に入団しました
初舞台は『この恋は雲の涯まで』です。
最初からあの美貌は際だっていたそうです。
でも、試験の成績が悪いためいい役をもらえなかったらしいです。
その後月組で、真琴つばささんの相手役としての大抜擢を受けたことで、
娘役のトップスターになりました。