テレビや雑誌でおなじみの方々のレッスンが自宅で受けれるなんてすばらしいですね。

「篠田沙代子の社交ダンスマスター講座」
TVチャンピオン「社交ダンスしつけ王選手権」優勝者である篠田沙代子さんが教える社交ダンスマスター講座

「前田綾子のフルートレッスン」
日本を代表するフルート奏者である前田綾子さんの、自宅でできる上達方法

「小山久美のバレエレッスン」
小山久美さんの大人から始めるバレエレッスン

「城 由紀子のフラレッスン」
城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスン

大和悠河・陽月華さんの新主演コンビお披露目公演

WOWOWに加入している方にうれしいお知らせです。
今WOWOWで
大和悠河陽月華さんの新主演コンビお披露目公演
のチケットを抽選販売しているみたいです。

抽選に当選すると購入できます。
抽選申し込みの締め切りは8月10日です。
発表は8月31日頃

公演後には直筆のサイン色紙などが
合計200名以上にあたるWOWOWのプレゼント
抽選会とトップスターへのインタビューも予定しています。

大変貴重なチケットなのでキャンセルは出来ないそうです。

19世紀初頭、スペインを舞台に復讐と恋を多彩に
描いたミュージカルと、宙組誕生10周年を迎える
記念すべきショー作品の2本立てです。

宙組公演
ミュージカル・ロマン「バレンシアの熱い花」
コズミック・フェスティバル「宙 FANTASISTA!!」

日時:9月29日(土)11:00
会場:東京宝塚劇場
チケット料金:SS席10000 S席8000 A席5500 B席3500 2階16列目2500円

インターネットとハガキで申し込みできます。
WOWOW加入者のみですのでご注意を。

お茶会

お茶会ってご存じでしょうか?
お茶会とは、宝塚歌劇団のジェンヌさんとファンとでおしゃべりをしたりゲームを
したりする、私設ファンクラブが主催するお茶会のことです。
もちろん写真撮影会や握手会もあります。

ファンクラブに入ってないと参加出来ないってこともあるみたいですが
メンバーからの紹介などで参加できることもあるそうです。

開催は通常は公演中の土日の夜、ホテルや会館などで行われます。
宝塚なら宝塚ホテルみたいです。

東京の場合はその時によって違うみたいですね。
参加費は5〜8千円程度で、だいたい1時間半から2時間くらいです。


大和悠河さんとのお茶会
この前のお茶会では大和悠河さんは白のスーツにピンクのシャツだったらしいです。
ちなみにお茶会といっても飲んだり食べたりするわけでもないみたいです。
ケーキとジュースくらいです。

宙組

大和悠河さんのいる宙組(そらぐみ)は宝塚歌劇団第5番目の組で
イメージカラーは紫色です。

宙組は1998年にできた新東京宝塚劇場の開場に伴う
東京通年公演実現のために新設されました。

特徴はコーラス、ダンスの強いパワフルなことで、平均身長は
劇団の5つある組の中では一番なんです。

現在のトップスターは大和悠河さんで
娘役のトップは陽月華です。

組長は美郷真也さん
副組長は寿つかささん
他のメンバーは、蘭寿とむ、悠未ひろ、北翔海莉、十輝いりす、七帆ひかるさんなど。


○宙組の歴代のトップスター紹介
姿月あさと(1998年1月1日〜2000年5月7日)
和央ようか(2000年5月8日〜2006年7月2日)
貴城けい(2006年7月3日〜2007年2月12日)
大和悠河(2007年2月13日〜)

大和悠河さんプロフィール

大和悠河さんについて
宝塚歌劇団・宙組の第4第、主演男役である大和悠河さんプロフィール

名前:大和悠河
本名:谷岡薫
生年月日:8月4日
血液型:B型
身長:169cm
足のサイズ:24cm
出身:東京都文京区

中学時代はバスケットボール部に所属していました。

大和悠河さんは1993年に宝塚音楽学校へ入学しました。
同期にはにふづき美世、舞風りら、真飛聖さんなどがいます。

宝塚音楽学校を卒業後は81期生として宝塚歌劇団に入団しました。
国境のない地図で初舞台を踏み、その後月組に配属されました。

入団当初、第2の天海祐希と期待されてました。

2003年2月、宙組に組替えし3番手として活躍
2005年、当時2番手だった水夏希の組替えにより、宙組2番手となる

大和悠河さんの画像をみてもすごくスタイルもよくて華やかですよね。